2012年1月4日水曜日

1月6日(金)の『安全な明日への提案書』の提出予定

1月6日(金)午後の『安全な明日への提案書』の神奈川県・横浜市へ提出予定が固まりました。

 13時、参加者集合。横浜市役所1階ピアノ前集合(事前うちあわせと意識あわせ)
 13時30分、横浜市長あてに提出(市会棟2階 第3応接室)
 14時30分、神奈川県知事あてに提出 (県庁新庁舎3階)
 15時00分、神奈川県庁にて、記者会見(県政記者クラブの場所)

参加頂ける方へ:
・できればプラカードなどをご用意の上、13時頃に市役所1階ピアノの近くにお集まり下さい。
・当日は、横浜市民放送局とIWJ Kanagawa1 or 2 での中継または録画が入る予定です。
・県知事宛てに文章を提出する際、部屋に入るのは、数人だけとの連絡がありました。このため県への文書提出時は、賛同団体の代表者の方に限定する予定です。その代わり、落ち着いて話をすることができると思います。申し訳ありませんが、その他の方は外に集合でお待ち下さい。でも市民・県民が集まっていることはプレッシャーになるはずです。その後の記者会見にご参加下さい。

お時間の関係などで参加できないけど、何かアクションを!と考えている方は、是非電話をかけて下さい!

横浜市:
横浜市市民局広聴相談課 045-671-2334
福島原発事故に伴う「放射線に関する健康・食品電話相談窓口」 045-671-2470
健康福祉局健康安全課(健康に関する相談) 045-671-2463
健康福祉局食品衛生課(食品に関する相談) 045-671-2459

神奈川県:
環境農政局 環境保全部 資源循環課 広域化グループ 045-210-4154

0 件のコメント:

コメントを投稿